コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

タイムリミットまであと3日

とりあえず、半分は何とか完成させた。
あとは明日のラストスパートで出来るかそうか…((((;゜Д゜))))
リトルバスターズ、なのはSS、ランス6が公開決定したようで…。
さすが有名どころっていった感じだな。
素材だけでこんなにも差が出るとは…。
さぁ締め切りまで3日だ。
仕事なんかしてる場合じゃないぞ!!


9月からクールビズが終わって暑苦しい服装にチェンジしなきゃいけないらしい。
電気代節約とかで全然涼しくない職場で頑張ってるのに…。
今の服装でも暑すぎるのに、これ以上暑くしたら仕事どころじゃねーぞ!!
本部のクズ共は一体何を考えているんだ!!
絶対、こっちのこと何もわかってないに決まってる。
せめてあと1ヶ月は薄着でやるべきだろ!!
テメェ等!筋肉イジメて楽しいか!!
最近、上司に無理な仕事頼まれたらこの台詞ばっかり脳内をよぎる。
間違いなく筋肉旋風の始まりだな。