コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

濡れ衣で不審者扱い

maito522007-08-29

今日の買い物
ひぐらしのなく頃に 宵越し編
リトルバスターズ! The 4コマ 1巻
========================================================================-


今日は、突然セキュリティが鳴り出しました。
どうやら、先に来てた業者のおっさんが俺がいることに気が付かずに、セキュリティーを掛けて帰ってしまったらしい。
本体のセキュリティーは俺のカードで解除にしてあるけど、サブの方が開始状態になってしまったため発動。
そして、俺は束の間の不審者になった…orz
会社の電気をつけた途端テラデカイ音が響き渡った。
もちろん、事態をしらない俺はオロオロするしかない。
警備会社から電話が掛かってきて誤解は解かれたからよかったけど…。
もし本体の方にカードを指さずに、業者が開けたドアから普通に入ってたら逮捕されてたかもしれない。
俺の中でもうトラウマになったさ…((((;゜Д゜))))
あの業者のオッサンは俺の大切なものを盗んでいきやがった。
もう少し警備優しくしてくれよ。
あんな音出されたら、不審者じゃなくても不振な行動してしまうよ…。


クールビズが終わるということで、新しいスーツを買いに行ったさ。
まぁ、安もんだけど…。
出費節約のため、ネクタイは適当に邪神のをパクることにした。
本屋で新巻を物色していると、「リトルバスターズ」 の名の入った漫画発見。
もちろん、高速でゲット。
この漫画での主役は表紙の鈴でもなければ、恭介でもない。
猫のドルジである。
本編では、名前しか出てなかったからあんまり認知してなかったけど。
予想外な癒しキャラになったさ。


明日は夜の9時から朝方まで仕事なんで、日記は帰ってきてからの更新になりそう。
まぁ、久しぶりに朝ゆっくり寝れるからいいけどさ…。
深夜の方が涼しそうだし。
ということで、今日はおやすみなさい。
(´・ω・`)つMAD
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!