コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クリスマスが1人?大いにアリだ!

maito522009-12-25

今日の買い物
リトルバスターズ! Converted Edition


==================================================================


サンタさんからプレゼントきた。自腹だけど…。
これで安心して年末は過ごせるよ。
なんか、クドのアフターディスクみたいなのも出るとの情報があるらしいね。
本当なのか嘘なのかわからんが、そうなると理樹君が死んじゃうのか…。
俺的には、その後の修学旅行編でも作ってほしいところだけど。


MAD公開中…詳細はTOPページ見てくればわかると思います。
それにしても、全部レベル高すぎて浮いちゃう感じがする…。
てか、mp4で提出してもよかったんだね。
そっちに圧縮して提出すれば、まだサイズ小さくできたかもしれない。
アニメとは違う、独特に動くMADは見てて楽しいなぁ。
投票とかなくてよかった…w