コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

朝比奈みくるの消失

maito522008-01-03

仕事終わりにムシャクシャしてハルヒガチャガチャするのが日課となってる今日この頃。
アリア社長の時は、かなりうまく揃えてたのに…。
さて、もちろん今日も仕事疲れの癒しを求めてリベンジ。
隣にカップルがいようと、子供連れの親子がいようが関係ありません。
羞恥心より俺にはみくるが必要なんだ!!
さぁ、正月も三が日が終わったことだし、いい加減出てこいよ俺の嫁!!
Are you ASAHINA MIKURUーーーーーー!!?
いいえ、それはキョンです。
このバカ野郎が!!!!なんでよりにもよってお前が2匹も出てくんだよ!!!!
キョン 『しょうがないだろ…俺にも何がなんだかさっぱりなんだから。』
はぁ…これでみくる以外が揃ってしまったことになる…。
みくるだけ当てるつもりが、いらないキャラ全部当てちまったよ…orz
くそっ!!明日だ!!明日で最後だ!!
2400円分の借りをみくる2人で必ず取り戻してみせる!!
もしかして、みくるを当てるのは禁則事項とかそういうネタで業者が入れてないとかないよね?


それでは、明日はみくるの写真が撮れる事を祈って…。
おやすみなさい…zzz