コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エイプとリルとフールの三姉妹。

エイプリルフールということで、何も信用できない1日だったw
今年もエイプリルネタが豊富で面白かったなぁ。
帰ってくるのが遅かったせいで、まとめサイトでしか確認していないけど。
いやはや、Keyのアニメムービーの公開には驚いたね。
本編とは思えない映像だったから、ネタかと疑う方が普通。
でも、去年はエイプリルフールにマジネタ持ってきてたよね?
たしか、Rewrite の発表がエイプリルフールだったような…。
本編でもアニメムービー流れるってことは、こんな中二病的な展開があるってことなのか。
その前に、リトルバスターズ! のアニメ化を頼みます。
地上波じゃ、話数とかルート回収が大変そうだからOVAで各ヒロイン別に出してほしい。
ドラマCDすら発売しないんだから、やっぱり難しいんだろうなぁ。
ナツメブラザーズ! 聴いてると、クドに違和感を覚えてくるから困るw