コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

起きても二度寝する自信ある。

次の日本vsデンマークって深夜3時くらいからなんだなw
起きて寝不足のまま行くか、諦めて携帯とか朝のテレビで結果だけ見るか…。
まぁ、どう考えても後者なんだがね。
こういう時に限って休みになってないから困る。


■『荒川アンダーザブリッジ 11話』
最後は初めから親父の番号が時報だったってことでいいのか?
それでも、教えてもらった瞬間わかるような気がするんだけどな。
てか、あんな親父いたら普通に家出しちゃうレベルだw


■『WORKING!! 11話』
よし!俺もちょっと女の子に怖い話してくる!!
てか、トランプ越しで触れるようになったんなら大成長じゃんw


■『けいおん!! 11話』
スク水な唯は、たしかにちょっとふっくらした感じだったな。
やっぱりガリガリのスタイル抜群な方がいいね。
現実に近づけてはいけないモノの1つ。


■『会長はメイド様! 11話』
ダメだ…格差社会まで被ると S・A〜スペシャル・エー〜 にしか見えなくなってしまったw
それにしても、全メニュー注文って店側からしたらどうなんだろうね。
3人で喫茶店程度の規模なら制覇可能なのかな?


■『B型H系 12話』
まぁ、ここまでくれば最後までいくとは思ってなかったけどね。
これを見てると、なんでエロゲーの主人公勢はあんな冷静なんだろうなw


■『Angel Beats! 12話』
遊佐が犯人どころか、登場すらしなかったじゃないかw
影の正体は、未練なくなったのに成仏しない連中を無理やり成仏させるみたいな感じでいいのかね。
未練なくなっても、自分の意思で残れるっていうシステムを作った神が悪い。
直井が消えなかった理由も音無さんがいるからみたいな感じだしね。
だから直井が初段回で影に狙われたわけか。高松はなんで狙われたんだろうか…。
来週は、いよいよ最終回で卒業式って感じだな。
てか、ここでガルデモも最後に演奏させて卒業させれば泣いたのに…。