コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

PS2に移植なんてなかった!

車輪の国、向日葵の少女 がX箱に移植らしい。
PSPにも移植されたのに、未だに発売未定で情報がないPS2版。
もはや、移植なんてなかったことにされるのかな…。
どうせなら、G線上の魔王 も移植してくれよ。
ゆき様をメインヒロインに昇格させてくれよ!


■『Grand Theft Auto episode from Liberty City』
「ザ・ロスト・アンド・ダムド」クリア。
思ったより、メインミッション少なかったなぁ…。
残った実績のジャストミートだけ解除する。
バイクレースで69回バットで相手を叩き落すという実績。
だいたい、全レースクリアする頃には半分くらい叩き落してた。
叩いては落としての繰り返しが効率いいんだろうけど、どうせなら勝ち数も増やしたいので何度もレース。
一番左島の工場付近のレースが一番稼ぎやすかったな。
2周するだけでいいし、AI殺しカーブもあるから1位も取りやすい。
ジャストミートの実績取ったところで終了。
実績のとこになかったけど、鳥インフルエンザのカモメ狩りは関係ないのかな。
無印時のハト狩りで探すのが一苦労だったから、やるのは遠慮したいんだけどね…。
よし、次は 「バラッド・オブ・ゲイ・トニー」 だ。