コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ジャガーで久しぶりに大笑いした。

ジャンプの話。
めだかボックス はフラスコ計画編終わったかと思ったら、さらにいろんな意味で終わった展開になってたw
ちょっとの間は、初期の生徒会の仕事みたいなのに戻ってほしかったかな…。
突然ファンタジー編になったりして、打ち切りフラグにならなければいいけど。
四ツ谷先輩は今の展開なかなか面白いのに、なんで最近最下位キープなの?
ヘタレだから何気に次のページめくるのが怖いんだよね…orz
怪奇事件を怪談で解決っていうのが、やっぱりジャンプらしくないのかな。
サッカーとメタリカは、意外に順位上の方で微人気ってところか。