コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

奪われた勝利の切符

日本初戦敗退。・゜・(ノД`)・゜・。
せっかく中村が入れてくれたのに…
1点の失点からここまでどん底に陥れるとは、侮れないなヒディング
オーストラリアの2点目はクロスバーから入ってるし…アレ取るのちょっと無理だろ。

次の相手はクロアチア
前回負けてるだけにプレッシャー感じるな。
小野とかいらないから玉田出してくれよジーコ!!


明日は合説。
試合はもう後半ロスタイムです。どうしましょうか…。
とりあえず日本が勝ったら俺内定!!な志で頑張るよ(´・ω・`)


■『ストロベリーパニック 10話』
とりあえずフランス語のテストは解答欄全部エトワールって書いたらいいんじゃね?
なんかフランス語っぽいじゃん…エトワールって…。

クッキーを腹で潰すなんて、なかなかクオリティー高いこけっぷりですな(笑
じょうろ落としてどうやったらあのキス体勢になるんだよ!!
はっ!�� (゚Д゚;;)
いかん!これはエトワールの罠だ!!