コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

電波革命音戦士 第2章

maito522007-06-22

今日の買い物
SHORT CIRCUIT Ⅱ -DVD付-
CLANNAD ドラマCDvol.3 伊吹 風子
■-memento- CLANNAD remix album
==========================================================================


今日、アマゾンから届いた。
クレジット会計なんで、いちいち金渡す手間が省けて楽だ。
I'veの電波ソングを集結させたアルバム 「SHORT CIRCUIT Ⅱ」
「新曲3曲を含むチュッチュでアチチでヒャホウな全14曲」 とコメントもちょっと壊れてます。
「きゅるるんkissでジャンボ」 とか 「Princess Brave!」 とか懐かしすぎだw
大学行く電車の中でよく聴いたもんだ…。
だいたい3・4年前の電波ソングから収録されてる感じかな。
つよきす」 のOPも入ってるしね。
パン〜ポン〜パパン〜パン〜ポン〜パンパン〜ポン〜♪ イェイ〜♪
さっそく、俺の脳が 「↑青春ロケット↑」 に洗脳されましたw
KOTOKO電波ソング神曲すぎて困る。
CLANNADのドラマCDはまた後日に聴く事にする。
最後はCLANNADのリミックスアルバム。
カバーの裏の春原が可愛いすぎて抱きしめた。
来月はこれよりも大出費になる予感。
CLANNADのドラマCD 「坂上智代」 「光見守る坂道で」 の2本が発売。
そして、待ちに待ったKeyの最新作「リトルバスターズ
ハルヒのライブDVD 「涼宮ハルヒの激奏」 とまた高額な物がたくさん発売する7月w
働いた金もすぐ飛んでいくよ…orz


ハルヒのゲームがPSPで出るってマジかw
買っててよかったPSP
何気にワイルドアームズの新作もPSPなんだよな。
RPGじゃなく、シュミレーションになっちゃってるけど…。
どんなゲームになるのかなぁ…。
一番王道としてはアドベンチャーあたりか。
変に格ゲーとかにしちゃうと、ローゼンの末路を辿ってしまいそうだしなw
俺的のはキョンを戦闘機に乗せてエースコンバット風にして…。
ラスボスとかも、閉鎖空間にあらわれた巨人でイイ感じじゃん。
長門あたりがラーズグリーズあたりでおk。
なんかエースコンバットがしたくなってきたぞw