コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

突撃ナイトウォーカー

仕事から帰ってからエリート開封
あまりのデカさにPS2を床に移動させちまったよw
ワイヤレスコントローラーはどこにでも持ち運べていい感じだ。
電池2本で何時間続くかが心配だが…。
触り心地はゲームキューブのコントローラーっぽいな。
ネットに繋ごうとしたらLANケーブルが届かなくて泣きそうになった。
しかも、やっと繋げたと思ったらなんかエラーとか出る始末だし…orz
パソコンに使ってるケーブルをそのままつけても使えないんだな。
IPアドレスかなんかを初期化したら使えるようになった。
まぁ、またパソコンに繋ぐとき設定変えないといけないのがめんどくさいんだけどなw
ネット接続わけわかんねぇよ。
明日暇だったらX箱専用のワイヤレスLAN買ってこようかな。
いちいち、ケーブルまで引っ張ってくるのめんどくさいしね。
とりあえず、CLANNAD始まるまで 「id:saborima」 「機械に強い人」 とでエースコンバット6』 やってたぜw
まぁ、そのせいで日記書くの忘れてたんだけどな。
背景とか爆発が綺麗すぎて凄かった。
3人で協力して巨大なマンタ軍団と戦艦を撃退したぜw
ただ、敵機までの距離とか字が小さすぎて全然見えないのはかなり辛いなぁw
明日はストーリー進めてみようかな。