コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

懐かしいスカイプ

短い脚立に昇って天井に届くみんなを尻目に届かない自分…(´・ω・`)
一生懸命脚立の上に立って背伸びしてやっと中指届く高さ。
笑いを堪えるのに必死な上司。
ははは…背が高いっていいよね…。
俺だけ自分の背よりも高い脚立に昇って作業してたさ。


今久しぶりに高校の友達とスカイプしてる。
てか、あっちはまだ大学生だから羨ましいかぎりだ。
来年から地獄が始まることも知らずに暢気なもんだ…
まるで、1年前の俺を見ているようだ。
マイクのテストがてらに繋げてみただけと、相変わらずツンデレなところも変わってなかった。
今年はみんなで夏祭りにも行けないんだろうなぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。
社会人は辛い…。