コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

問おう、あなたが私の社長か?

maito522007-04-21

今日の買い物

Fate/stay night レアルタ・ヌア
ハヤテのごとく 11巻
アリア社長の絵本
================================================================================


電車の中に学生がいないということを知った時、今日は土曜日なんだと確信した。
幸い電車の時間は平日と1分違うだけなんで乗り遅れるということはあんまないけど…。
それにしても、今日は昨日よりも一段と暑い…。
汗がポタポタ落ちるほど暑かった。
なんか午後になってくると、目の前が蜃気楼のようにフニャフニャしてきたw
上司によると、まだ新卒の連中の中で辞めたやつはいないという真実。
何気にみんな頑張ってんだなぁw
新卒の友達とメールする時、最初に送られてくるメッセージは大概『オッス!生きてるか?』である。
それほど過酷な仕事場なのであろう…。
みんな目が死んでるのかも知れない。てか、俺は既にいろんなとこが死んでいる。
何はともあれ、明日は休みだ!やほぉ〜い\(^o^)/


帰りにいつもの本屋へ。
土曜日はポイント2倍なんでここで買わなきゃ損する。
最近、何の漫画が発売してるのか全然わからないので適当に新刊を探す。
いっぱい発売してると思いきや、実は1冊しか発売してなかったというオチ。
まぁ、集めてる漫画自体少ないからなぁ…。
アリア社長の絵本」 は最後の1冊をゲット。
これで、今日1日の疲れを癒してもらえそうです。
家に帰ったら、Fateが届いていた。
もちろん、朝は仕事に行っているので受け取ってくれたのは母。
お金は自前にちゃんと渡してあるさ。
さて、いつクリアできるのやら…。
次に届くのは、25日のCLANNADのドラマCDだ。