コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

春巻が…強いだと…。

ヘキサゴンあまり見てない内に内容変わったなぁ。
もう、なんか普通のクイズ番組になってたんだな…。
騙し騙されの指名クイズはもうやってないのか。
見てると、どうも24時間テレビとごっちゃになってしまう。


D
ストリートファイターIV をいろいろ改造したようでw
春巻コスチュームが一番ワロタw
ブルース・リーなんだろうけど、なんでか春巻の方が印象強いんだよな。
春麗wiki見たらスト3で三十路になってたのか。
4は時間軸が2と3の間らしいから、20代後半ってところか…。
今の格ゲー陣がほとんど学生キャラで成り立ってる分、ババァと言われても仕方が無い。
キャミィは生年月日から見て春麗より6歳くらい年下になるのか。
こっちは水着コスチュームでも歓迎されるんだなw
なんだろう、このヒロインの持てはやされ方の格差は…。
てか、PC版は対戦以外にいろいろ楽しめて面白そうだなぁ。