コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ラボメンたちの楽しい日常。

maito522012-11-29

今日の買い物
涼宮ハルヒの憂鬱 17巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 7巻
長門有希ちゃんの消失 5巻
黄昏乙女×アムネジア 8巻
マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015% 6巻
■俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる? 3巻
■ROBOTICS;NOTES 小さな夏の物語 1巻


==============================================================


ハルヒちゃんは、てっきりもう連載終わってるとばかり思ってた。
前巻買ったのが1年前くらいだから仕方がない。
続巻があると思って待ってたら、既に最終巻だったというオチがあったりするからね。
そういう意味で、車輪の国、向日葵の少女 は最後までやってほしかった…。
最近は、個別ルートで巻を発売したりするのが多いから、そういうやり方してくれてもよかった気がするなぁ。


そんなこんなで、明日は年休使っての肝臓の再検査ですたい…。
大したことなければいいんだけどなぁ。