コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

発売日に買って二流です。

maito522010-10-28

今日の買い物
車輪の国、向日葵の少女 限定版
男爵校長High! 1巻
■DNAアンソロジーコミックス クドわふたー 2巻
涼宮ハルヒの憂鬱 12巻


========================================================================


ヒャッハー!!車輪さんがちゃんと発売日に届いたぜー!!
これは、ちょうどプレイしてるラベンダーと同時進行するのも悪くないかも知れない。
世間では けいおん!! の2ndアルバムがブームだというのに…。
TSUTAYAで、漫画を買うついでにあったら買おうかなと思ったけど売り切れてた。
てか、昨日はいろいろアニメ関連のCDが大量に発売されてるんだな。
来週あたりのCDTVのランキングがカオスになりそうな予感。
何気に、『伝説の勇者の伝説』 の後期OPも発売なのに空気すぎてワロタw
OPのカッコよさなら、今期で一番イイと思うんだけどなぁ…。