コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゴールしたらマガキルートだった。

MUGENの話。
ゲジマシタッグは、応援してた ビグザム観鈴 が落ちちゃった…orz
『シュマセレス』 に勝てたからいけるかと思ったんだけどなぁ。
やっぱり、マガキさんの全体攻撃がアーマーには辛かったか…。
でも、1敗させただけでも大したもんだったよ。うん。
次の優勝候補はオーガとグッドマンあたりかねぇ…。
ナッシュが動き始めたアンジェリアあたりも脅威になりそう。
でも、けっこうワンマンだし上記の2タッグに当たると終わりそうかとは思ったが…。
SUMOUやバイソン勢が落ちたから、どこが優勝するのか検討が付かない。
『メイパチュリー弾幕と火力でヤバイことになってたけど負けたしなぁ。