コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

わふたーすとーりー。

maito522011-02-26

今日の買い物
車輪の国、向日葵の少女 2巻
クドわふたー 1巻
涼宮ハルヒの憂鬱 13巻
■ひまわり 1〜4巻
リトルバスターズ!エクスタシー The 4コマ 1巻


====================================================================


今日の歯医者で差し歯が付いて綺麗になった。
まぁ、保険の歯だから数年で色落ちとかするらしいけど…。
帰ってからは、せっせとTOP画の更新とAI調整。
ありきたりすぎる気もするけど、けっこう気に入ってる。
QBの変わりに契約させようとする社長も考えたんだけどな。
アレ?気がつけばMAD関連何も手付けてないじゃないか…(´・ω・)


『ひまわり』 は、原作は、同人ゲームらしいね。
なんか、ロケットの夏 を思い出してきた。
ロケット関連については、細かいところまではわからんけど、読んでいると男のロマンを感じる。
クドもいろんな意味で男のロマンだけどさ。