コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

OP・EDが本編アニメと思ってた。

PandoraHearts 何気に面白いなぁ。
最初はアッーなアニメかと思って流し見程度でしか見てなかった…。
そのせいで、内容があんまりわからないのが悔やまれる。
面白いっていうより、アリス可愛いよアリスなんだがなw
きっと、ヒロインが可愛ければなんでも面白いんだよ…たぶん。


■『黒神 The Animation 15話』
茜を殺さなかったばっかりに、サブのお姉さんが退場となったわけだが…。
自分自身でマスタールートを殺すことは不可能なんだろうかね。
こっちは、茜に説得されて殺すのを辞めたばっかりに起こった現象だけど…。
そして、メガネが切り札として出してきたのが、主人公のマスタールートと思われる人。
これで死ななかったら、どうオチつけるんだろうなw
実は主人公がマスターでしたってオチなのか。


■『けいおん! 5話』
ワイルドというより、はりゃほれうまうー!にしか見えなかった。
ボーカル決まらないのなら、ZONEみたいに全員で歌えばいいと思うんだがなw


■『シャングリ・ラ 5話』
ナノテクノロジーで本物そっくりにコピー出来るとな!!
でも、これでコピーしても外見だけじゃ仕方なくね?
内部構造まで完璧にコピーできるんだろうけど。


■『アスラクライン 5話』
なんていうか、おっぱいしか覚えてない…。
ミサオは主人公には触れるっぽいんだから、手持って誘導したったらよかったんじゃね?
まぁ、視聴者サービスっていうのもわかるけどさw


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 5話』
なんだかんだでアルサルが熱血的すぎてウザすぎる。
それに従ってる魔王も魔王だけどさ。
どうも、俺の耳には 『アルソル』 って聞こえるんだけどな…。
カニ笛でカニを呼んだら女の子がやってきたでござる。


■『宇宙をかける少女 18話』
なぜレオパルドが人型じゃなかったんだと悔やまれるなw
説得のシーンで笑っちまう。


■『戦国BASARA 6話』
お前等なら鉄砲の弾くらい刀で弾けれるだろ!!
と思うが、原作じゃ鉄砲隊の強さが異常なんだよな…。
長政様はいいとして、まさかホンダムが倒されるとは思わなかった…((((;゜Д゜)))


■『戦場のヴァルキュリア 6話』
驚く顔が一瞬みなみけ っぽいと思ったら、声もカナと一緒だったんだな…。
今回はアイシアとか記者よりもオカマが輝いてたw