コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

男の花道

親父が携帯を川に落としたらしい。
バッテリーが逝かれたので明日にドコモ行きになる。
てか、これで壊したの2回目らしい。
何が凄いって同じ川で落とすというドジッ子ぶり。
1回目の時はバッテリーをドライヤーで乾かしたら復活。
でも、2回目は完璧に死んだらしい。
俺と母は口を揃えて、ヒモつけて首にでも掻けとけと言った。
最新機種 (半年前のやつ) でも川に落としたら一瞬で終わるんだな。
壊したりした場合、月々に払ってる携帯本体の料金どうなるんだろう…。


■『G線上の魔王
やっと感動のエンディング迎えましたさ。
最初はユキ様だったけど、あのエンディング見てしまったら宇佐美に乗り換えざるを得ないw
これでMAD作りたくなってきたなぁ。
てか、毎回ゲームをクリアするごとに言ってるよなこの台詞w
以下ネタバレ。


もうなんだろうな…すべてが計算済みな魔王が凄すぎて先が全然読めない展開。
宇佐美はあのまま魔王が町から逃げるってよく感づいたよな。
俺なんか普通に自爆して償うとこで感動してたのにw
てか、あのバスから逃げるのはちょっと不可能に近い気もするけど…。
エンディングがベストアルバムに入ってたエンディング曲と違って、挿入歌になっててビックリ。
「何処で流れたんだよ!!」 って思わず突っ込んじまった。
まぁ、流れるのはこのエンディングの後の最後の章。
魔王が最後に残したのは京介に魔王殺しの罪をきせること。
なんとなく証拠不十分とか正当防衛とかで釈放されるのかなと思ったら、そのまま実刑判決…(´・ω・`)
取調べあたりからようやく挿入歌。
みんな京介のために面会にきてるあたりからもう半泣きだったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
この取調べとかの間、宇佐美はどんな心境でいたんだろうな。
なんていうかこれだけ主人公の家族が死ぬゲームもまたないだろう…。
決してハッピーエンドとは言えない終わり方っぽいけど…。
8年後に釈放されて宇佐美が子供と迎えに来てエンド。
もしファンディスクでるなら、この8年の宇佐美を描いてくれることに期待してる。
それと魔王の戦争の話とか。
もう、最高だったよG線上の魔王。