コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

世界に従うか、自分に従うか

今回はちゃんと地震起こる10秒前くらいに地震速報がやってたようだね。
朝ならいいけど、深夜とかだと10秒じゃ寝ぼけて終わりそうだわ…。
10秒ありゃ外に出るなり、机に隠れるなりするには余裕だから、時間的には良い感じかも!?
まぁ、実際ニュース速報してからいつ来るかもわかんないしねぇ…。
でもこれってテレビのNHK付けっぱなしにしとかないといけないのか?
なんかもう地震怖えぇよ!


さて、ネタを求めてニコニコ投下。
D
ブレスオブファイア3のエンディング曲。
「街」 はCM用だしねぇ…orz
俺はリュウ・レイ・モモがメインだったなぁ。
グミオウが怒ってメコム放たれて全滅したのもいい思い出。


D
同じく、ブレスオブファイア4のエンディング曲。
3のを聴いたら自然とこっちのも聴きたくなるんだよねぇw
本編そっちのけで釣りに没頭するゲーム。
アースラが尻を見せようとするシーンは唖然だったな。(結局ニーナが止めて見せてないけど…)


D
4ときたら、不名誉のブレスオブファイア5のエンディング曲。
いろんな意味でボッシュが良い悪役だった。
エンディングを見たら、諦めずにやっててよかったと思える1品。


D
Aがニーナと思ってたらBでワロタw
そりゃ、Aには勝てないわ。
まぁ、女キャラ少ないからなぁ…。


■『G線上の魔王
飛ばしてた水羽ルートをクリア。
てっきり、ユキ様と水羽と合わせていちゃいちゃできると思ってたのに残念だw
まぁ、バッドエンドではユキ様を…うわあああああああああああ((((;゜Д゜))))
宇佐美以外のルートに行くと魔王が絡んでこないっていうのがちょっといただけないかな…。
他ルート行って魔王の正体バレたら面白くないし無理があるんだよね…