コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いらない嫁候補

DS版ドラクエ5の新しい嫁がついに公開!?
これはさすがにないわ…。
結婚云々を前に人妻っぽい感じがするw
「マリア」 とか 「ベラ」 っていう予想がことごとく打ち破られたな。
やっぱりフローラが一番だw
さてさて、諸刃の剣に出たDS版はどうなることやら…。
てか、DQ6の情報はないのか…。


■『ドラゴンボールZ バーストリミット』
フリーザ編クリア。
ドラマピースの発動条件がイマイチわかんねぇw
まぁ、そのうち攻略サイトでも立つだろうからそれまで操作に慣れるか。
てか、セルの声がいろんな意味で酷いわ!
スパーキングでもそうだったけど、1回アニメ見直せと言いたい。
「○べぇかめはめ波」 とか言い出したのってGT編からだろ?
サイヤ人襲来編はちゃんと 「○倍かめはめ波」 って言ってるんだけどなぁ…。
そこまで再現しなくてもいいけど、とにかくセルは酷い。
完全体はちゃんとしてるのになぁ…(´・ω・`)