コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

昼からゴロゴロしていたさ。

昼まで、家の作業でそれからマッタリ。
某100万人のアーサー王は、明日でイベント終わりかと思ったが来週にも続くのね。
全国大会クリアしたいところなんだけどなぁ。
あとは、FINAL FANTASY TACTICS S』 は魔王倒しまくっているのに、一向に魔王カードが出ねぇし…。
まぁ、支援の時にレベル300とか余裕で越えてる魔王と戦っている人もいるからなぁ。
それくらい倒さないと手に入らないのかねぇ。
前回みたいに、30階に付いたらイベントカード手に入るとかにしてくれた方がいいわ。



■『神さまのいない日曜日 1話』
ゾンビというよりは、不死体って感じかね。
でも、傷とかは残ったままだから意思のあるゾンビ…アレ?どっかで似たような主人公がいたような…。
原作というか漫画版読んでたが、ダークな話が多かった記憶がある。


■『ローゼンメイデン 1話』
ヤングジャンプ版だけど、1話は補足事項として無印版のまとめみたいな感じか。
劇場版とかになると、このくらいサクサク進むストーリーになりそうだな。
また、銀様にあえるなんて嬉しいかぎり。


■『げんしけん二代目 1話』
アニメ見てたのが、大学生だったから3期でどうなっているのか全然わからん。
前までのキャラは卒業して社会人になっているのか。
1期と2期をもう一度見直したくなるな。


■『Free! 2話』
てっきり、4人目はオープニングにもいるメガネかと思ったんだがね。
マネージャーではなくて泳ぐ方もしてほしい。いろんな意味で。


■『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1話』
目の下のクマは、兄にもあるってことは遺伝なのかな。
ときどき、可愛いシーンがあったりするから困る。
まぁ、兄貴の声が某妹の兄貴と同じ声だからなんとかしてくれるさw
とにかく、風早くーん早くきてくれー。


■『恋愛ラボ 2話』
会長はもう卒業していないのかと思っていた。
ダッキーがイケメンに見えてきたら末期なんだろうなぁ…。
日常系は、コレときんいろモザイク で決まりだね。



■『進撃の巨人 14話』
オープニングより、エンディングの方がカッコいいなぁ。
もっとバトルシーン入れてくれたらよかったが。


■『とある科学の超電磁砲S 14話』
実際、何の能力もないパンチで相手を倒す人が最弱なんてとんでもない…。
雷撃でも死なないんだから、体全身がイマジンブレーカーなんじゃないのかな。



他にもいろいろ新アニメ始まっているが、多すぎて全部見きれていない…。
とりあえず、見るもの絞って後でまとめて録画しておくか。