コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さぁ、回復して殺ろう!

G線上の魔王ドラマCDの1巻目が月末に発売…だと!!
1巻のラストがなんというか中途半端なとこで終わっただけに楽しみで仕方が無かった。
でも、ドラマCDじゃ魔王の問題がイマイチ理解できないんだよね…。
妊娠発覚は、もう事件終わってから発覚してもよかったような気もするがなw


D
さて、TASさんが隠れた名作 ミスティッククエスト をプレイしてくれたようで。
英語版っていうのが、ちょっと悔やまれるぜ…。
固定ダメージだから、パターンゲーになりがちなんだよな。
序盤は、ほとんど働いてるのは相方だが…。
相変わらず、戦闘曲はカッコいい。