コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日曜日のおしごと。

maito522018-04-22

今日の買い物
終わりのセラフ 16巻
ワンパンマン 16巻
■虚構推理 8巻
ハナヤマタ 10巻
■魔王の秘書 1巻
■(kindle版) ゴブリンスレイヤー 1〜4巻


======================================================-


休出だったが、夕方くらいには帰れた。
まぁ、ほとんど何もしないまま終わったけどさ…。
別部署で開発している部隊が休んでるってどういうことよ。
そのせいで、仕様わからんところ聞いたりできないので進捗が悪い。
休出お願いされたときに、てっきり開発も出るもんかと思っていたわ。
ヘルプで入っている身だから、別にいいけどさ…。


kindleセールで異世界モノまとめ買いが20%オフだったので ゴブリンスレイヤー を買ってみた。
アニメ化するのと、まだ4巻までなので買いやすかった。
とりあえず、ゴールデンウィークに読むようにしようかな。
家の仕事で読んでる暇ない気がしなくもないけど…。
何気に、今週が日曜日スタートというのもキツイ。
まぁ、ゴールデンウィーク死守するためにも頑張りますか。