コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

虫歯治療が痛くないだと。

朝から前歯の虫歯治療のため歯医者へ。
定期健診で見つかった初期虫歯なので、まだ全然痛みとかもない状態。
とりあえず、麻酔をしてから削る作業で痛そうと思っていた。
しかし、実際は麻酔をするのも削るのも全然痛くなくて驚いた。
麻酔は何か塗っているような感覚があったかな。
昔は、麻酔打つのも注射器みたいなのでチクっとした痛みがあって嫌だったけど…。
しかも、麻酔効くまで数分放置されるので辛かった。
今回は、麻酔をした後は待つことなくすぐに治療が開始された。
削る作業も多少痛みは覚悟していたが、それも感じないままあっさり終了。
いやはや、最近の歯医者の技術力というのを痛感したわ。


某モンスターなストライクの話。
スターウォーズ勢の運極完成した。
これで、スタ玉集めから解放される。
何個くらいか忘れたけど、電撃よりは楽だった気がする。
まぁ、楽かどうかはガチャの偏り具合もあるけど…。
今回は、3体とも同じくらいに運上げできたのがよかった。
あとは、閃きの遊技場のミッションくらいかな。
さらにキャラ絞られて、クリアできそうにないけど…。