コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

自宅待機1日目。

結局、出先からの連絡がないので自宅待機継続ということになった。
まぁ、まだ年休は残っているので今週くらいなら問題はない。
むしろ、この待機中に溜まったアニメやらを消化しよう。
食料も1週間分買い込んだなので、ゴロゴロ過ごすぜよ。

ゴールデンウィークは、実家の仕事あるので今のところ帰ることにしてる。
というか、この2週間でコロナ騒動がどうなるかにもよるけどね。
あまりに、酷いことになっているようだったらさすがに自粛した方がいいだろうし。
親父に至っては、家の仕事の方が大事なので何としてでも帰ってこいという始末。
こちとら、高齢者は重篤化する危険があるから帰るの躊躇っているのに。
まぁ、会社からも2週間は地方への帰省はしないように言われているしな。
早く、終息していつもの日常に戻ってほしいね。