コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏です。夏休みがほしいです。

どうにかして、深夜のマクロス7 まで起きていたい。
いつも2時半くらいで、テレビつけっぱなしで力尽きる…orz。
どうすればいいんでしょうかね。
まぁ、録画しとけば早いんだけど、深夜に見るからいいんだよ。
昔、放送してた時みたいに 『あぁ、明日は日曜日なんだな。』 と思える感覚を味わうのがいいんだよw
実際、仕事も休みで日曜日みたいだしね。
そうだ!!目覚ましセットすればいいじゃん!!
ということで、今日こそはあの山を動かしてやるさ。


さて、あんまり書くことないんでニコニコでも貼ろうかなw

『『斬』OPに字幕を入れてみた 再修正版』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm576784
もうこのままアニメ化しろ!!ww
今度は 「OVER TIME」 で作ってほしいわ。


ぽてまよのOPをキーボードクラッシャーが歌いました』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm608356
間違いなく今年のMVP。
もう、サビからのタピオカで腹筋死んだw
最後までカオスだった。


『BattleMoonWars銀 第一部〜第三部 必殺技集』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm506175
これは面白そう。
スパロボ大好きな相方には次これを購入してもらおうかなw
最後の志貴の十七分割はカッコよすぎだ。
Fateとか月姫じゃなくて、逆に普通のキャラとかでこういうスパロボみたいなの作ってほしいなw
CLANNADとかAIRとかLikeLifeとかそれ散るとかさ…。


FF9 パンデモニウム「独りじゃない」イベント』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm609324
オレの中でFF9は神作。
このシーンは鳥肌物だったよ。
そしてエンディングで泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。