コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

悪戯?それとも…

相方に連絡が着かなくなった。
彼の身に起こってることは一応書かないつもり。
朝にメール送ってもエラーメ−ル返って来るし、電話も番号が使われてないことになってる…。
かなり心配してんだけど…。
仕事中どうすれば良いか考えてた。
とりあえず、彼の家を知っている 「たの人」 に電話して彼の様子を見に行ってもらうことにした。
もちろん、普通に携帯の機種変更をしていたのならそれに越したことはない。
『機種換えるタイミング悪いんじゃボケ!!』 と怒ってまた笑えばいいだけだ。
番号とか変えた場合は、その日1日はメールとかは送れないんだっけ?
au持ってないからわからん。
それでも昨日買ったとして、今日1日なんも連絡来ないのはおかしい。
一番最初に報告しそうな、東北にいる友達にも連絡入れてないんだぜ…。
2日前からのメールが本当なら、取り返しが付かないことになってるかも知れないとか考えてしまう。
この2日間の行動はいつもの彼の悪戯にしては高度すぎる。
いつもふざけ合って同じメールしてたから、この2日前のメールもオレは信じられなかった。
もちろん、今も信じちゃいないさ。
もし、この日記を見ているなら今すぐ連絡よこしやがれ!
さもないと、明日 「たの人」 があんたの家に突撃しちゃうぞ。
嘘なら嘘でかまわんからさ。
まぁ、ちょっと大げさかもしれんがこのくらい書いとけば、何かしらアクションを起こすだろう。


ということで、今日の日記がこのようなことになってしまったことを深くお詫び申し上げます。(´・ω・`)


■『アルトネリコ さぽている』
らきすたのラッキーベベーが一ヶ月前の作品。さぼているオワタな』
さぽている更新しといた。
コメント変えただけだけどなw
まぁ、MADと仕事の両立はなかなかしんどいということだ。