コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

眠たいから俺は寝るぜ!

書くことがないうえ、さっき帰ってきたんだよ!
しかも、明日めちゃくちゃ早いという罠…(´・ω・`)
でも、こういう日に限って録画したアニメとか見ちゃうんだよね…。
年末なんかクソくらえ!!と思うのであった。
ということで、ニコニコネタで凌ぐべし。


D
これ見て初めてドルジの声がLia嬢だったんだということを知ったw
頑張って見てたけど、クドボイスで声出して笑ってしまった。くちゃくちゃ悔しい!!


D
『激神!!フリーザ とかのフリーザは、ほとんどの場合が元気玉しか倒しようがないからなぁw
そういや、悟飯を大猿にさせるっていう手もあったか。
『超サイヤ伝説』 はバグ使うためにべジータは超元気玉で倒すのがお決まりだったね。


■『CLANNAD AFTER STORY 11話』
完璧すぎる奥さんに完璧すぎる上司と岡崎さん羨ま悔しいっす!!
てか、あの岡崎パネルみたいなのは出勤したら付けるのか。
自分の職場でももらってたけど、全員壁に付けっぱなしだなw
これ名前飾るのに何の意味あるんだろうとずっと思ってたわ。
うちのとこちゃんと使えてねーじゃん!


■『ソウルイーター 36話』
あのソウルの中にいる鬼は、コイツの仕業とばかり思ってたんだけどなぁ。
鬼住み着いたのはネクラのラグナロクで斬られて、メデューサに治療されてからだっけ?
コイツは何をさせたいのかイマイチわかんねぇ。