コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

すべては貴女のために。

maito522010-02-23

今日の買い物
CODE:BREAKER 9巻
■生徒会のヲタのしみ。 2巻
ローゼンメイデン 3巻


==============================================================-


ローゼンメイデン は展開が面白い。
巻いた世界ではなかったモテモテぶりなようで。
てか、予想を覆して蒼星石とうっかり契約とか…。
1人しか契約できないって言ってたけど、向こうの世界のジュンは2人と契約してたような?
不安定な世界だから無理なんだろうかね。


■『とある科学の超電磁砲 20話』
佐天さんは、能力以外なら何でも出来るんだな。
自覚のないスカートめくりの件が面白かった。
それにしても、新キャラが黒幕っぽい気がしてならない。


■『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 7話』
今週は沢庵の回か。
他のキャラと違ってかなりのトラウマ持ちのようで。
唯一の生き残りとかなんかロマンを感じるよね…。
アニメだけに限ったことだけど。


■『バカとテストと召喚獣 7話』
ポルナレフのシーンで不覚にも笑ってしまった。
くそ、なんか笑ったら負けと思ってしまうアニメなだけに悔しいw
もう嫁にもらっちまえよ!!


■『はなまる幼稚園 6話』
可愛いっちゃ可愛いけど、さすがに園児の水着姿では萌えないわな。
まぁ、そこに山本先生の水着が加わるとフリーザ並みの戦闘力になるわけだが。
ツッチーは妹もいるとかどんなけ勝ち組なんだよ。


■『ひだまりスケッチ×☆☆☆ 6話』
保健室で隠れて携帯見てるあたりで、携帯小説っていうのはなんとなくわかった。
まぁ、あの先生に男なんて出来るわけ(ry