コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スマブラっていうなー!!

年賀状買ってきた。
まぁ、ほとんど親用だけどな。
今回、相方にはどんな年賀状にしてやろうかw
長らく携帯繋がらないから、少々お仕置きが必要ですね…。


■『DISSIDIA FINAL FANTASY
スゴロクみたいなマップを進んで、敵オブジェと隣接するとバトルスタート。
サイコロの変わりに、最初から進める回数が決まってるけど…。
その進める回数ポイント制をゴールした時に高ければ、もらえる経験値とかアップっていったところ。
敵を倒したりして、マップにある混沌のカケラみたいなのを取ればステージクリア。
戦闘は、簡易キングダムハーツ って感じだな。
□ボタンで与えれるダメージを敵を攻撃したりして自分に蓄積させる。
○ボタンでその溜めたものをダメージ化して与えれるというもの。
戦闘中は一定の条件をクリアすることによって、スゴロクで進める回数ポイントみたいのが追加される。


最初は、無難に難易度が低いFF4編から始める。
普段はダークナイトだけど、空中攻撃するとパラディンに変身する。
ダークナイトの時に喋るとなんか凄く違和感を感じる。
あの仮面とは裏腹に綺麗な声だからかなw
ん〜…1対1じゃなくて複数で対決出来ても面白いと思うんだけどなぁ。