コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

僕等は、その場所に帰ってくる。

maito522011-12-26

今日の買い物
ましろ色シンフォニー -Twinkle moon-
リトルバスターズ!エクスタシー ワンダービット ワンダリング 3巻
マジキュー4コマ Rewrite 1巻
涼宮ハルヒの憂鬱 15巻
僕は友達が少ない 4巻


====================================================================


今年最後の漫画購入になるのかな。
ちなみに、日記を遡ると一番最初に買ったのが 夢喰いメリー 全巻買いだった…。
密かに、2期を期待してたりもするんがねぇ。
アニメを思い返しても1年前とは思えないラインナップだったなぁ。
今期は、楽しめるのが多くて豊富だった気がする。
リトルバスターズ! は、オリジナルストーリーとしてはなかなか面白かった。
何気に、他の漫画も合わせると10巻以上も出てるんだよな。
でも、原作ルートの漫画はいつになったら続刊発売するんだろうか…。
クドルート版の方は絵が綺麗だから期待してたりする。


ラジオの Rewrite は、来週おっぱい回なようで。
ナツブラで散々してたから延長上みたいな感じにしか見えないw
てか、CMで久しぶりにクドボイスを聴いたよ。