コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ホワイトクリスマスというのか。

外を見ると、一面雪景色だった。
昨日のうちに、映画見に行っといてよかった。
今日は、もう家から一歩も出ずに布団にまるまっていたよ。
今週は3日いけば終わりだから、もう仕事モードになれない気がする。
でも、いっぱい溜まっているんだよな…(´・ω・)


■『Fate/Zero 12話』
とりあえず、俺のマスターになれよ!ってことでいいのかな…。
てか、ライダーの宝具でアサシン全滅してたのか。


■『輪るピングドラム 24話』
よくわからんだけど、陽鞠と苹果を救うために兄弟消えたってことでいいのかな。
こういうのは、1話からざっと見ていたら内容わかるんだろうけど…。
まさか、こんなシリアス展開のまま終わるとは予想できなかったわ。


■『ましろ色シンフォニー 12話』
『さよなら君の声』 が流れただけでもよかったよ。
ラストは、原作みたいにぱんにゃ視点があればもっとよかったんだろうけど。
ぱんにゃ一族が可愛すぎた。


■『WORKING’!! 12話』
デイジー無茶しやがって…。


■『Persona4 the ANIMATION 12話』
てっきり、オタクが仲間になるかと思ったが普通に捕まったか。
テレビの中に入れられたら、仲間フラグかと思ってたんだけどな。
それはそうと、あの赤ちゃんはDOD思い出すからやめてほしいw


■『THE IDOLM@STER 24話』
こういう、全員集結して助けるって感じの展開大好き。
でも、みんなに愛されてるからいいものの、下手をするとただのウザい人になりかねないからなぁ。
何も変わらない日常を永遠と過ごすのが好きな俺も似たようなもんだよ…。



■『真剣で私に恋しなさい!! 11話』
やっと、日常パートに帰ってきてくれて嬉しいよ。
これだけ自己表現できれば、ましろ色シンフォニー もあんなことにはならなかったのに…。
ハーレムルートでも許されるレベル。


■『未来日記 11話』
事件日記は、ちゃんとその人が犯罪をしないと発動しないのか。
なんか、もっと軽傷で済みそうなやり方がありそうな気もしなくはないが。


■『僕は友達が少ない 10話』
てっきり、夜空がトイレで脅かしたりするのかと思ったが、普通に全員トイレに連れて行って終わったw
夜空もダメでしたって展開は予想できなかったな。


■『侵略!?イカ娘 10話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。