コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いいですとも!!

やや暴風気味な天候だったのに、あんまり寒くなかったなぁ。
空が暗かったから、雪降るんじゃないかと思った。
そういえば、去年の年末はかなりの暴風だったね。
晦日が一番稼ぎ時なのに、あの天候のおかげで仕事が暇で嬉しかったんだがなw


■『DISSIDIA FINAL FANTASY
セシル編クリアした。
なんていうか、聖闘士星矢の某兄弟並のブラコンぶりだったなw
ザコ敵が弱いのをいいことに、ひたすら全部戦いを挑んで経験値を稼いでた。
しかし、宝箱守ってる普段とは色が違うザコが出現。
何か嫌な予感はしてたが、見事にセフィロスフルボッコにされたぜ…。
正宗の攻撃範囲が広いので、離れてたらブラックマテリアでメテオ落としてくるし…((((;゜Д゜)))
何十回か挑戦したが結局、宝箱はあきらめた。
レベル上げてからリベンジするさ。
それにしても、BGMは全部FFシリーズのバトル音楽のアレンジとか豪華だ。
シリアスな話もいいけど、せっかく夢の共演してるんだからネタ的な話とかもほしかったところだな。