コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

はいはい、フルボッコ フルボッコ

maito522008-04-13

今日の買い物
マジキュー4コマ リトルバスターズ 4巻


==========================================================================


エクスタシーの影響なのか佳奈多の出番が多いなぁw
ページが多かったわりには醤油ネタが一切ないというのがなんか寂しかった…。
謙吾の茶番ネタが一番面白かったなw
古式もレギュラー入りしたらよかったとしみじみ思う。


■『スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
さて、いよいよガブリエ・セレスタさんとの対決。
バブルローションのバグがない今、信じるのは自分の戦略のみ!!
見事に打ち砕かれたぜ…orz
なんか攻撃しようと1歩踏み出したら全滅してた。
おいおい!この後はイセリア・クイーンも待機しているというのになんというザマなんだよ。
とりあえず、3人前衛キャラっていうのがヤバイのかな。
CPUが敵の防御壁関係なしに攻撃して即死する感じだからいらないっぽい。
セリーヌ入れようにもレベルが30だから上げるのめんどくさいしなぁ…。
もう少しレベル上げるかな。