コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

「やりがい」とは何なのか?

休日なんてあっという間に終わっちゃうんだな…orz
休みになったらしようと思ってたこと何1つしてない俺ガイル。
とりあえず、サガフロンティア2をちょっとだけやって、溜まったアニメを見ただけで日曜日が終わった…。
アニメと思って録画したつもりが、見たらよくわからんイケメンが執事させられるドラマ…orz
何気にちょっと面白かったじゃねーかw
明日から配属先で仕事の始まり。
うまく人間関係やっていけるか不安で胃が痛い。
あぁ、仕事行きたくねぇぇぇぇ!!!!((((;゜Д゜))))
それでも、残酷に時は動き続ける…。
木曜日までダラダラ頑張るしかないか。


ニコニコ動画で 「おとボク」 のDVD特典見てたw
たしかに、これは特典っていうレベルじゃねぇな。
1話まるまるヨダ絵が動くから面白すぎるw
会長のツンデレラと紫苑様の魔法使いで腹筋が死んだw


ローゼンメイデンレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1844.html
なんというクオリティw
銀様がサマになりすぎてるよ。
Flashで動き付け加えたのが見てみたいなw


■『ながされて藍蘭島 1話』
何このハーレムアニメw
どっかから音速丸があらわれてもおかしくないようなアニメ。
ヒロインの忍者っぽい人のボイスが堀江由衣だった。
女の子しかいない島って…どうやって人増やしていたんですか?という質問はたぶん禁句なのかな…w
こういうアニメは癒されるね。


■『この青空に約束を 1話』
ヒロインって海己じゃなく、もしかして転校してきたツンデレなのか?
とりあえず原作知らないからマッタリ見ることにしようかね。