コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大事な休日を防衛したいです。

今日は、家の仕事で朝から作業。
雨降るかなと思ったが、全然振らなかった。
むしろ、300m先では雨降ってたというピンポイント。
まぁ、曇っていたおかげで過ごしやすかったが…。
明日も、朝からあるから早く寝ることにしよう。


■『地球防衛軍4
会社の人も買ったらしいのでオンラインでプレイしてた。
なんかやけにやり込んでてHPが1000もあってワロタ。
とりあえず、ウイングダイバーで空からヒャッハーと援護をしたり邪魔したり…。
てか、普通にプレイしているより敵の体力が多い気がするなぁ。
2WAYランス1発で沈んでいた敵が、沈まなかったり違和感があった。
1人プレイ時のミッションクリアしただけじゃ、オンラインミッション増えないんだな。
最初からクリアしていくか、他のミッションしている部屋探してクリアするしかない。
ミッションがある程度増えるまでは、部屋は作らない方がいいのかな。