コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エリーのためなら死ねる。

年休で某100万人のアーサー王の合成経験値1.5倍の恩顧を堪能した。
でも、麻雀大会になかなか勝てない。
勝てないといっても、ほぼ運だからどうしようもないんだけどね。
もう、普通に麻雀やらしてくれたらいいのにw


■『THE LAST OF US
やっとクリアした。ラスボスなんていなかったんやー。
テラのクリッカーが出てきたりするかと思っていたが、そんなことなかったぜ。
シナリオは、バッドエンドだったがジョエルとエリーが幸せならそれでいい。
クリア特典で難易度サバイバル出たが、聞き耳不可とか無理ゲーじゃないのか…。
聞き耳あっても苦戦しまくってたのに…。
緊張感があっていいかもしれないが怖くてプレイできないわ。
とりあえず、次は地球を防衛するとしますかな。