コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

解除された時のトラウマ

アルゼンチン頑張ってくれ!!
まだ国歌歌ってたから、大丈夫だろうと思って風呂に入る。
出た頃に、ドイツが1点入れてたでござる…(´・ω・)
あの完全オフサイドのゴールが疑惑になっていればw


■『ドラゴンボール -レイジングブラスト-』
スーパーバトルトライアルにチャレンジ。
そして、オフラインになってると知らずに実績解除してしまった…orz
正確には、Liveが切断されてるのに気が付かずに解除してしまった…。
スターオーシャン4Grand Theft Auto IV の時もあったけど、けっこうショックが大きい。
知らずに2つや3つ解除してたんなら、もう諦めがつくだろうけど…。
注意深く集めてて、解除した瞬間もしかしてと思って確認した時の絶望感。
まぁ、そのまま放置でチャンネル変えて晩飯食ってる俺も悪いんだけどねw
解除できたのなら、日付自分で入力したりしてもいいような気もするんだが。
最速解除とかを目的に発売日から解除目指してる人とかもいそうだから無理なのかな?
それか、Liveが切断されたのなら随時切断されたっていうのを表示しててほしい。
ちょっとトイレとか行ったスキに切断になりやがって…。
コントローラー接続し直した時も注意しないとな。
今日は、なんか運がないので悲しみにうちひしがれながら寝る。