コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

僕は道を覚えれない。

maito522011-06-04

今日の買い物
紅 kurenai 7巻
僕は友達が少ない 2巻


================================================================-




講習会の後は、難波まで出てみたけどやっぱり迷った。
なんかいつの間にか道頓堀あたりまで歩いて、ここが日本橋かぁと思ってた。
友達と何回か行ってたから何とかなるかと思ったけど、何ともならなかったね…。
結局、ソフマップとか見慣れた町並みに辿り着いたのは1時間半くらいかな。
それにしても、Rewrite のお茶菓子もほしかった。
ソフマップにあったショボーンクッションもほしかったね…。
アニメグッズ関連は、アマゾンさんに頼りきりだったけどこうやって出歩いて見るのも面白い。
まぁ、いくらお金があっても足りないくらいほしい物がポンポン見つかるけど。
そして、帰り道も迷うのであった…orz
行きも帰りも迷ってたから道を覚えれてない。
というより、行きと帰りで違う鉄道使ってるんだぜ?