コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

私めはミジンコです。

maito522012-06-14

今日の買い物
■ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局 Vol.3


==============================================================


最近は、吉野晴彦のコーナーが面白くて電車の中で笑いを堪えるのが辛い。
ナツブラが終わってしまったので、同じくらい長生きしてほしい。
でも、ナツブラはアニメ化でまた復活してくれそうだなぁ。


最近、電車の中でスマホゲームするのにポケットWifiを買おうかなと迷い中。
さすがに、電車内で3G通信でゲームをするのは得策ではないなw
すぐに通信途切れて再起動掛かるから、なんとかしたいんだよね。
週末にでもアマゾンさんでポケットWifi探してみようかな。