コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あの夏まで待ってる。

PSPあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 が予約開始されたのでポチってきた。
発売元がバンナムだったら、いろんな意味でマルチなエンディングが見れたかもしれない。
それにしても、発売日が遠いなぁ…orz


■『タクティクスオウガ -運命の輪-』
統一王への道。
クラスをウォーリアのみで進めるだけで、逆に難易度低くなった気がする。
フリーバトルとかせず、ストーリーバトルオンリーなら敵とのレベル差が16とかにもならないね。
Lvupボーナスも初期メンバーの頃から入れてたキャラと、後半で仲間にしたキャラとでは強さの違いがよくわかる。
ということで、けっこう楽々と第4章まで辿りついた。
タクティクス系は、プレイし出したらとことんハマってしまうな。
シャイニング・フォース とかPSP版に移植してほしいぜ。