コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

その決断が歴史を変える。

maito522010-12-27

今日の買い物
Angel Beats! 2010年カレンダー
タクティクスオウガ 運命の輪


============================================================-


カレンダーだけ頼むのも寂しかったので、ついでに購入。
これで、当分は帰りの電車で暇になることはないだろう…。
基本FFTとあまり変わらないというか、FFTの元がこれだから長く遊べそう。
カレンダーは、捲るタイプじゃなくて破るタイプなのが残念だなぁ。
まぁ、破らずに残してても仕方がないだろうけどさ。


MUGENの話。
KoopaKoot氏のキャラが全部更新されたらしいね。
てか、何気にアテナ2002版もリリースされたんだ…。
リアルバウトの方のAIも作りたいし、やりたいことだらけだから困る。
とりあえず、まずは更新されたキャラのAI修正からだな。
しかし、明日は忘年会という…(´・ω・)