コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

月曜日が弱体化した。

明日は、健康診断なのでゆっくり寝られる。
21時過ぎてから何も食べてはいけないのに、ついうっかりいつもの癖でコーヒーを飲んでしまったw
朝御飯も食べれないから、けっこうキツイなぁ…。
まだ、バリウム飲んで回されたりしない分まだ楽だけどさ。
そして、健康診断終わってから仕事してそのまま飲み会という…。
明日は、ほとんど仕事できねぇ…orz


■『戦国コレクション 17話』
信長ちゃん、劉備とも面識あったのか。
もう、何が起こっても驚かないのが戦国クオリティ。
来週は、大谷吉継か。コレもBASARAのせいで畳みで空飛んでるイメージしか沸かない。


■『トータル・イクリプス 5話』
タリサは、猫耳よりどちらかというと犬っぽい気がした。


■『恋と選挙とチョコレート 4話』
いじめ問題を解決とショッケン部守るとでは、やっぱり重さが違う。
そういう意味では、財務部長さんが勝ってほしいところだね。
これから主人公がどう動くかにもよるけどさ。


■『織田信奈の野望 3話』
主人公補正さえあれば、矢の雨なんてどうってことないさ。


■『この中に1人、妹がいる! 4話』
すでに4話にして、メインヒロインが妹ではなかったという…。
てか、妹設定なくても普通にハーレムアニメでやっていけそうな展開。


■『ココロコネクト 4話』
おかずにしているところで入れ替わりが発生した場合は、その考えてたことってどこへ行くのだろうか…。
普通に入れ替わった先にいくのか、そのまま入れ替わった相手が認識してしまうのか。
うむ、エロは偉大だ。


■『アクセル・ワールド 17話』
せっかく、あのまま倒せてたらスカっとして終われたのになぁ。
先輩!早く帰ってきてくれー!な展開になるのか。


■『ソードアート・オンライン 5話』
久しぶりのヒロインかと思いきや、かなり成長していてなんか残念だったな。
キリトと協力しつつ、徐々に成長していく姿が見たかった。
Aパート見ている限り、第1階層で分かれてからも攻略組として絡んでいたのね。