コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

表が裏に替わるように。

maito522014-04-02

今日の買い物
断裁分離のクライムエッジ 8巻
僕は友達が少ない 10巻
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6巻
Rewrite:SIDE-B 6巻
拡散性ミリオンアーサー−群青の守護者− 2巻
FAIRY TAIL 42巻
神のみぞ知るセカイ 25巻
クドわふたー 6巻


====================================================================-


なんか、久しぶりの休みのような気がする。
溜まったアニメもまだ、全部見切れていない。
まぁ、今週は金曜日休みにして3連休もらう予定だからね。
早く見終らせないと、今期のアニメがやって来る。


Rewrite:SIDE-B』 は、静流ルートになるのか。
こうなってくると、SIDE-Rが打ち切りになったのが悔しい。
こっちは、最後までしてほしいもんだが、この早さだと5巻くらい必要な気がするw
まぁ、そういっている内に、クドわふたー が終わってしまったが…。
綺麗に終わった感じはするが、やっぱり後編のAfterがほしかったかなぁ。