コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

なんでPK決めないんだよ!

日本vsバーレーン戦を見ながら、久しぶりに 『RAVE』 読み直してた。
今日、邪神がマンションに連れ去ったのを邪魔なのでこっちに置いていったのキッカケ。
てか、あんたのじゃなく俺の漫画なんだよ!勝手に持って帰るなよ!
それに気が付かないのもアレだけど…。
中学の頃、塾の帰りに友達と駅のゴミ箱漁れば必ずマガジンやらジャンプが捨ててあったから毎週読んでたなぁ。
携帯とかも持ってない時代だったから電車の中での時間潰しによかった。
雑誌ない日はワンダースワンで野球ゲーしてたけど…。


まぁそんなわけで、ニコニコ貼っちゃうよ。
D
長年プレイしてるけど、ロックとモグのしか見たことなかった…。
セリスのが意外にもカッコよかったw
でも、これ剣装備してなくても出るのかなぁ?


D
戦場の狼はたしか何年か前にプレイしたような…。
うむ、ドット単位で避けるTASさんはさすがです。
よくバイクに引かれてたなぁ…。


D
俺のパソコンじゃカクカクきしめんだったさ…orz
でも、エコノミーにしたら普通に見れた。
これにハマッてたのも、もう1年前か…懐かしい歌だ…。