コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サウンドトラックBOX

HOOKSOFT メモリアルサウンドコレクション発売
主題歌に加え、全作品のサントラも一緒に収録しちゃったBOX。
画像見る限り姉妹ブランドのも入ってるのか。
主題歌だけの方がいいんだけどなぁ…。
初回特典でしかサントラ付いてこないのもあるけど、普通にサントラ発売してるのが多いしなぁ。
LikeLife」 はPS2版の初回特典にサントラ収録されてたし、「_summer」 もサントラ持ってるからどうしようか迷うね。
てか、「OrangePocket」 から下はプレイしてないんだよな…orz
そういえば、「DISSIDIA FINAL FANTASY」 のせいで 「Fairly Life」 まだ携帯クリアしてゴミの途中で止まったままだった。
久しぶりに進めようかな。


D
フナムシが相手なら信乃にしないと!!
感動のBGMが台無しだ。
俺の若菜様が汚されていく…でも笑っちゃう…。