コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リモートコントローラー

テレビのリモコン持って帰るの忘れてたから新しく買ってきた。
案外89年とか古いのでも対応してるんだな。
5000円くらいするのかと思ってたけど、2400円と予想より安かったので新しいマウスパッドも買っちゃった。
ビデオやチューナー操作も出来るから、デッキのリモコン無くしても安心だねw
前のテレビ台は、いろいろ初回特典とかのアイテム置き場で納まることになった。
何気にガラスが黒いから見えにくいのがポイント。
開けられたら終わりだけどなw


■『DISSIDIA FINAL FANTASY
邪神がやらせてくれとせがんで来たので一時終了。
まぁ、エクスデス先生のおかげでシャントットとジタンをレベルMAXまで上げれたよ。
最後の裏ステージは敵のレベルが90以上がゴロゴロ。
こっちも似たようなステータスなのに、相手の攻撃が1発200ダメージとかありえない攻撃力((((;゜Д゜)))
そして、こっちの攻撃が20ダメージ程度という悲しさ…。
シャントットさんでブレイブ狙わず、ひたすらHP攻撃して攻略していくしかなかった。
装備良すぎるのか、アクセサリーが良いのか…。
今度、友達と対戦するから鍛えておかないといけないな。