コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

テレビを無料で手に入れる方法

友達が地デジ対応のテレビを新しく買ったから、古いテレビいらないか?というメールをもらった。
自分の部屋にあるテレビデオが、もう手で叩かないと画面が見えない状況だったんで丁度よかったよ。
帰りに友達の家に行って、拝借することになった。
俺の中では、てっきり15型とか21型かなと思ってたら、32型というちょい大型…。
当然、一人で持てるデカさじゃないので、車にテレビ乗せるの手伝ってもらった。
そして、リモコンをもらうのを忘れて帰るのであった…orz
まぁ、リモコンくらいは新しいの買うかな。
これでX箱の文字がよく見える!!


■『DISSIDIA FINAL FANTASY
やっと全員クリア。
いよいよ、ラストステージのカオス編。
ここからは10人のうち1人選択して進んでいくことになる。
とりあえず、ジタンで進んでいくことにした。
途中にいるレベルの高い雑魚が強すぎるぜ…。
攻撃力の差で、一瞬にしてブレイク状態にされる。
ちょっとエクスデス先生でレベル上げした方がいいな。